快晴が続いております。

またまたご無沙汰の更新で失礼します。。。

元気モリモリオロナミンCにしてまぁすo(^▽^)o

最近は晴れの日が続いてますが、窓を開けていたらクーラーなしでも過ごせる毎日です。
っと言っても我が家にエアコンはないんですが。。。(笑)

昨日はいつもお世話になっているインテリア会社の彩光さんに行ってランチしてきました!
c0227522_16154969.jpg

c0227522_16154968.jpg

一人で行く予定だったんですが、偶然友達と会う用ができて誘って二人て行ってきました!
パスタランチおいしかった〜♪
彩光さんは昨日からランチを始められました!cafeメニューも豊富で、雑貨もあるしとても楽しめるお店です〜(^-^)/

また行きたいと思いま〜す♪


そして、今日はのんびりとあまり進んでいないフェリシモの刺繍の練習してます♪
c0227522_16155014.jpg


今日、大好きな東京のクロスステッチ作家さんのネットショップで買ったクッションが届きました〜!
繊細な手仕事にうっとりです♪
今度、写真をアップしたいと思います〜♪

太郎のつぶやき…「僕ね、ちょっと痩せたんだ!イエイ!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-07-21 16:04 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan