人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えにわマルシェに行ってきました♪

今日はお昼からお友達のhappyさんも参加してる「えにわマルシェ」に行ってきました!

道の駅「花ロードえにわ」で開催されてるだけあって、お花いっぱい、緑いっぱいの中のマルシェでとても気持ちよかったです!

手作り雑貨やお花、お野菜、お祭りみたいな食べ物などなど、たくさんあって楽しかったです!

私はソフトクリームと豆乳ドーナツを買って食べました。
写真なしですみません(>_<)

恵庭の豆てっぽうさんの豆乳ドーナツ、一個60円でめちゃ美味しかった〜!
一個しか買わずに後悔(>_<)
今度お店に行ったらあるかな。
えにわマルシェに行ってきました♪_c0227522_16575630.jpg



そして、帰ってからな、な、な、なんと!二時間の爆睡昼寝!
あ〜、こんなに寝たら夜寝れんね。。。
とほほ(>_<)


今日、これにチャレンジです!
えにわマルシェに行ってきました♪_c0227522_16575687.jpg

一年以上前に手芸屋さんのネットのセールで買ったカルトナージュのキットです。
うまく作れるかわかりませんが、やってみま〜す!
そして、まだやったこともないのに本屋さんで本も買ってしまいました(笑)

無駄にならないことを祈ります。。。

この「牛乳パックで作る!」っていう手軽さがいいですね。
きっと、作ってみて楽しかったら自分用に何個か作って、次は友達に配って。。。という感じで、友達はもらわざるを得ない犠牲者になることでしょう。。。

まずはキットで作ってみまぁす!
キットはきちんとした厚紙が入ってるから丈夫だね、きっと。。。なんちゃって。


太郎のつぶやき…「夏が来る〜♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-07-22 16:42 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan