人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日こそチクチクを♪

今日は朝から曇っているせいか、少し涼しめの風がおうちに入ってきます。
昨日までとは違って過ごしやすい~001.gif

ちょっと風が強いかな?って感じですが暑いよりだいぶんましです!!

気温よ!このまま上がらないでおくれ~!!

涼しめの日はお掃除が進みます。暑いと動くだけで汗がだらだら…。

この涼しい日を活用してお掃除、お掃除~!!

そして、昨日までの暑い日はソファーに座ってひたすらチクチクしていました。

じーっとしたまま、集中して、暑さもちょこっとは忘れられるのです。

出来上がったフェリシモの刺繍の基本キット♪
暑い日こそチクチクを♪_c0227522_10155536.jpg

刺繍ってほんとに時間がかかりますよね~。でも、集中できて、楽しい☆

それと、初挑戦のカルトナージュできました!
暑い日こそチクチクを♪_c0227522_1020566.jpg

とっても奥が深い手工芸ですね。
きっちり、きっちりするのってほんとに難しい。。。
暑い日こそチクチクを♪_c0227522_10214545.jpg

次は牛乳パックで作ってみたいと思いま~す♪


太郎のつぶやき…「北海道は涼しいの?僕、もうバテバテだよ…。辛いよ…。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-07-30 10:22 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan