おっきなきゅうりくん♪

昨夜はひっさしぶりに土砂降りでした057.gif
カミナリもなっていたし…。

今日はちょこっと風が吹いているので、湿度も低めでとっても爽やかにおうちで過ごしております。
でも、明日からまた暑くなるのかなぁ。。。

先日、畑で家庭菜園しているお隣さんからきゅうりをもらいました~☆
c0227522_14545294.jpg

c0227522_14554414.jpg

とってもおっきいきゅうりなんですが、美味しかったです~♪

そんなきゅうりの上で夏でも井戸端会議してるこの人たち。
c0227522_14572054.jpg

「ね~、ね~なついね~。あっ、違う暑いね~。」
「うん、でもココア飲むけどね。」

c0227522_14582733.jpg

「おお!誰かでかいやつが隣にいるぜ~!!」

c0227522_14591739.jpg

「こ、こいつ、キリンか??」

**********************************
先日、もう枯れて終わっちゃったかと思っていた日々草が再びきれいに咲いていたんです~♪
c0227522_1502646.jpg

ひっこ抜かなくてよかった。

でも、他のお花もちょっと終わりつつあるのもあって。。。さびしいなぁ。
秋の花をまた植えようかな♪



太郎のつぶやき…「明日、立秋。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-08-06 15:01 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan