充電中♪

昨夜はよく雨が降りました~。
そのおかげ(?)なのか、今日は曇っていますが涼しい風が外から入ってきています。
午前中は蒸していた気がしますが、午後は爽やかな風がふいてます♪

今日もフェリシモのキットで刺繍をしてます。
c0227522_13532560.jpg

ちっちゃい図案をちくちく刺していくのってほんとに楽しいです☆

もっともっと上手になってまたイベントや委託を復帰した時に作品に生かせたらいいな~☆

そして、雨が降ったりお天気だったりで玄関先のグリーンちゃんたちがもっはもはに茂ってきてます。
c0227522_13552971.jpg

この子ちゃんたちなんて、もお鉢から出まくってます。
我が家はアパートなのでお庭がありませんが、もし花壇とか作ることができたら、立派なグラウンドカバーになること間違いなしです。

c0227522_13571290.jpg

この子たちもグランドカバーにぴったりですね♪

c0227522_13575989.jpg

こちらのつるもいっぱい延びてきてます。
(後ろに見える、除雪グッツは見えないことに…。)

よ~し!!いまから雑巾掛けがんばりま~す!!


太郎のつぶやき…「う~、暑いよ~。優子いいなぁ。。。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-08-16 14:00 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan