たららり〜ん♪

今朝はいっぱい雨が降っていましたが、上がるのも早く涼しい風がおうちに入ってきました♪
今日の3時のおやつ☆
久しぶりに六花亭のバターサンドとコーヒーゼリー。
c0227522_17485166.jpg

久しぶりにバターサンドを食べたら、銀紙の包み方がちょっと変わってる感じがしました〜。味は相変わらずおいしかったです!何個でもペロリといけそう♪

コーヒーゼリー、初めて食べましたが、お味は。。。ふ、ふつーというか家庭的な感じというか。。。
そんな感じです。

今日もちょっと太郎の写真をデコってみました!
じゃじゃんo(^▽^)o
c0227522_17485267.jpg



太郎のつぶやき…「秋はまだかなぁ。。。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-08-23 17:33 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan