ちょるる大健闘!!

先日、ゆるキャラ選手権(?)があって山口県のゆるキャラの「ちょるる」がなんとなんと

第2位!!
c0227522_16592636.jpg

c0227522_16592750.jpg


兄ちゃんからゆるキャラ選手権があるからちょるるを応援して!とのメールがあり、ちょるるに1票入れました!

800以上のゆるキャラが海外・国内からエントリーして、650万票の投票があったそうです。
画像は今日のめざましテレビを写真で取りました!

山口県がクローズアップされることは滅多にないので嬉しくなっちゃって☆
「ちょるる」は昨年開催された「山口国体」のマスコットキャラクターでもあります♪

ちなみに、1位と3位のゆるキャラはこちらの方々でした!!
c0227522_16592857.jpg

c0227522_16592875.jpg


ちょるるばんざ~い!!

************************************
今日の朝、起きてびっくりですよ。
「雪が積もってる~!!」
夜のうちに降ったらしく、全く気がつきませんでした・・・。
黙って降る雪。。。
でも、今日は日中気温が高くて、雪かきしなくても溶けちゃいました!ラッキー☆
朝の様子…。
c0227522_1659291.jpg


太郎のつぶやき…「僕、太郎でちゅ。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-11-26 16:58 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan