人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべし、コイケヤ!!

ぷぷぷ。。。ぷぷぷ~!!!
おそるべし、コイケヤ!!_c0227522_1143912.jpg

カラムーチョのマスタードっか~ん味!!

お友達とうちでおしゃべりした時に持って来てくれたお菓子~☆
しかも
「辛すぎて、こまりマスタ~ド!?」
ですって!!
コイケヤ、おもしろ~い!!
思わず、爆笑してしまいました。
お味はほんとにマスタード味でピリ辛です。
お酒のおつまみにいいかも。

そして、お昼はカレーを作りました。っていうか前の日に作ったカレーを食べてもらいました(笑)
おそるべし、コイケヤ!!_c0227522_11484685.jpg

おしゃべりの時間はあっという間ですね~☆
楽しかった~♪

そして、もう一人のお友達からはこんなプレゼントが!
おそるべし、コイケヤ!!_c0227522_11485923.jpg

お手製のゆずジャムをもらいました。
去年ももらったんですが、これまた美味しくて、今年も遠慮なくいただいちゃいましたよ~☆

お二方、ご馳走さまでした☆

太郎のつぶやき…「僕は毎日、うんぴがどっか~ん!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-12-01 11:50 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan