本日開催で~す!!

Hearty Party、本日ちとせモールにて10時より開催します☆

朝は寒くてマイナス14℃でした。。。
c0227522_747972.jpg

でも、千歳の空は晴れてます~058.gif
500円の福袋も各ブースの作家さんが用意されてます♪

早いものがちですので、ぜひぜひお越しください!!
ちなみに私は出店しませ~ん♪
次回あたりから復帰できたらいいな☆

会場をちょろちょろしていると思います(笑)

ではでは、みなさんのお越しをお待ちしています☆
c0227522_7491598.jpg



太郎のつぶやき…「僕の趣味は脱走して父さんを困らせることだよん!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-12-11 07:50 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan