千歳に戻ってきました~♪

更新がまた遅くなりました。。。
先週月曜日に千歳に戻ってきました。

1カ月留守にしていたんですが、その間「駐車場の除雪」という超面倒なことをひきうけてくれたMちゃん、すんごく助かりました。ありがとう♪
そして、日々郵便物を回収し続けてくれたO・Gさんありがとうござりました。

1カ月の山口生活の荷物と旦那さんの5週間の出張の荷物。。。
合わせて5つのダンボールやらキャリーケースが届き、荷物の片付けに追われておりました。。。

やっと、片付いたかなって感じです。

そして、直前のイベント告知失礼します。

HeartyParty de フリマ

♪日時♪
3月8日(金) 10:00~14:00

♪場所♪
千歳市桜木3丁目1-3  ログハウス『ゆうゆう』


私は主に雑貨を中心に出したいと思います~☆
それ以外にもお嫁に行きそびれたハンドメイド品もお安く提供したいと思いま~す!!

太郎のつぶやき…「新入りは元気かい??」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-03-04 17:23 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan