ぽちりんぐ♪したもの☆

この前、ポチっとしたものが昨日届きました。

リビングチェストっていうのかな。
もともとあったものは引き出しがなくて収納しずらく、ズボラな私には物をつっこんだそのままが丸見えになっていたので思い切って買い替えました。

「生活雑貨 スクロール」で買いました~。

じゃじゃん!!
c0227522_178831.jpg

引き出しタイプと扉がついて中身がちょこっと見えるタイプと2つ買いました。
期間限定でネットから買うと20%オフだったので、
「いつ買うの??」
「今でしょ!!」
ということで、買っちゃいました(笑)
大きな買い物でしたが、満足満足♪
そして、以前あった棚はリサイクルショップに持っていって1200円になりました!
6000円ぐらいで買って、結構傷もあって色もはげたりもしてたんですが、その値段で買い取ってくれたのでよかったです~。

************************************
そして、この前テレビを見ていてびっくりしたんですが歌手のMISIAが長崎県の対馬市出身だったとは!!
千歳に来る前に私はその対馬に住んでいたんです~。
知らなかった、知らなかった~。

すごいぞ対馬!
ちょっと前に仏像が盗まれた、とのことでいろいろニュースになっていましたが。。。

対馬は自然いっぱい。釣りに行くのが日常でしたね~。
あ~なつかしい058.gif

太郎のつぶやき…「プロ野球開幕!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-03-31 17:16 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan