人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamaちゃんopen♪ そして かもめ食堂

先週の土曜日はtamaちゃんのお店がグランドオープンしました♪

新しいお店の匂いと美味しいおやつのにほい~♪
tamaちゃんのセンスが光ってる店内はとってもゆったりとした時間が流れるお店です。

そんなtamaちゃんのお店の写真をどど~ん!!
tamaちゃんopen♪ そして かもめ食堂_c0227522_2153554.jpg


製菓材料もいろいろ揃ってます。私もお菓子を作ったりする気持ちになったら買いにこよ~っと(笑)
tamaちゃんopen♪ そして かもめ食堂_c0227522_2154332.jpg


ひとりでこの数のおやつを作ってるなんて、すごすぎ!!
tamaちゃんopen♪ そして かもめ食堂_c0227522_21544216.jpg

おいしいtamaちゃんのおやつがいつでも買いに行けるなんて素敵だわ~。

tamaちゃま、開店おめでと~さん!!

************************************

昨日はお友達とHokkaido かもめ食堂さんへ行ってきました~☆
2回目なんですが、ちょこっとメニューが変わっていて、めっちゃ迷った~(笑)
そして、昨日も大盛況の店内でした!

私が食べたのはこちら!
tamaちゃんopen♪ そして かもめ食堂_c0227522_21594859.jpg


そして、食後にココア!
tamaちゃんopen♪ そして かもめ食堂_c0227522_2201883.jpg


娘っ子は何度も一緒に行った友達の指をなめなめしていました(笑)
ゆっくり食べられたかな?ありがとうね♪

そして、その後はランチに来られなかった友達の家に流れ込み、おしゃべりして夕方家路につきました。

楽しい時間はあっという間~☆

早く、あったかくなっておくれ~!!
さぶくてお外お散歩しにくいんですけど~!!


太郎のつぶやき…「こっちはあったかいよ!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-05-14 22:03 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan