お知らせ。。。

とても重要なお知らせです。。。

なんて…。

たいしたお知らせではありませんが、つぶやきです。

携帯壊れて修理中です。

LINEしてたんですが、全部消去になりました…。
とほほ、つらいぜ。

なので、LINEしてたお友達・グループ、私の名前消えてます。。。

今、代替機なので修理から携帯が戻ってきたらまたLINEしたいと思います。

そうするとまた最初からになるので、グループの方々、その時はまた招待お願いします。

代替機があるので、メール・電話は普通にできます。


以上、お知らせ&つぶやきでした。。。。。。。



太郎のつぶやき…「携帯なんてな~いさ~。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-05-24 20:35 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan