人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福々子供祭り

今日は朝一で恵庭の福座さんで開催された「福々子供祭り」に行ってきました〜001.gif
福々子供祭り_c0227522_155448.jpg



10時のオープン前に行きましたが、ポツリポツリと雨が。。。057.gif福座さんに着いた時には結構降ってました。
でも、雨が入らないところにお店は並んでいたので、いろいろゆっくり見ながら楽しむことができました〜016.gif

tamaちゃんも出店していて、くじ引きしちゃった012.gif
福々子供祭り_c0227522_1554026.jpg

娘にくじを引かせましたが、私が一番楽しんでました!くじ引き楽し〜001.gif

美味しいお菓子も並んでました。
福々子供祭り_c0227522_1554146.jpg


そして、samieさんのブースでは娘だけでなく私もくじ引きしちゃった019.gif
福々子供祭り_c0227522_1554291.jpg

福々子供祭り_c0227522_155423.jpg


途中でハーモニカの演奏もありました。
福々子供祭り_c0227522_1554337.jpg

んが、しかし!!演奏直後に娘、ギャン泣き042.gif
ほんと、すみません。。。
ラッパ系のトーンの音が苦手で。。。ちょっとラッパの音に似てたのかも。眠かったみたいだし。
11時頃からエレクトーンの演奏もありましたが、聞かずに帰りました。

くじ引きの戦利品!
福々子供祭り_c0227522_1554516.jpg

パワーストーンのストラップのくじ引きもしました!

くじ引き、全部それぞれ1回100円!
楽しかった〜016.gif

私たちが帰る11時頃には雨が上がってたので、その後はいろいろ催し物もあったのかな?
楽しいイベントでした016.gif

福々子供祭り_c0227522_16113939.jpg

by yukotararan | 2013-08-12 15:27

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan