次回のイベントのお知らせです〜♪

こんにちは☆
お盆はいかがお過ごしでしょうか?
うちは旦那さんが普通に仕事なので普段通りの日常です。
おととい、数年ぶりに派手にこけてしまいました。
買い物から帰ってきて、車を降りて、買い物袋を持ち、リュックをかるい(背負いの意味。山口弁)、娘を抱っこするというやや無理な姿勢が悪かったのか、家の前の数段の階段のところを踏み外してしまいました…。

「やばい!」
ととっさに思い娘を地面につけてはいけない!と思って私は左ひざに全体重をのせて前のめりにこけるのを防ぎました。。。

レギンスをはいていましたが、あきらかにすりむいてる感覚はありました。
家に入りトイレを済ませ。。。おそるおそる見ると膝小僧をすりむいてました。。。

あ~、小学生みた~い。
ということで記念に(?)写真をアップしました(笑)
c0227522_1512178.jpg

汚い足。。。ごめんなさい。
最初はうちにあるガーゼで覆っていましたが、お風呂でめ~っちゃしみたので、次の日にテレビで宣伝してる「キズパワ~パット♪」を買いました。
こちらはお風呂も大丈夫!

早く治るといいな。っていうかもうこけませんように…。

*************************************
気を取り直して、次回のイベントのお知らせで~す!!

c0227522_15121897.jpg


私はクロスステッチの布小物とタイル小物をお持ちします。

作品は少しずつできて来てるので徐々にアップしたいと思います。

Hearty Partyは5年目です。
たくさんの方に毎回お越しいただいて、ほんとうにありがとうございます!
私の作家活動はHearty Partyとともに~って感じです。

そして、今回は記念すべき第30回!!

張り切って作りたいと思いま~す!
by yukotararan | 2013-08-14 15:11 | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan