人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ。

先週の土曜日は苫小牧で開催されていたtamaちゃん参加イベントに行ってきました~!!
11時からのイベントだったんですが、最初の混雑を避けようと11時半に到着。
しまった~007.gif
開店30分後だったのにtama菓子は残り2つ。。。
tamaちゃんに聞いたら開店直後からお客さんがたえなかったそうな…。
やっぱり大人気のtama菓子。
遅れをとってしまった!
もちろん残りの2つのおやつはゲットして、旦那さんと美味しくいただきました。

イベントの様子をパチリ。
紹介カードの後ろにtamaちゃん。
最近のいろいろ。_c0227522_17251075.jpg

参加者さんごとに紹介カードのような感じでかわいいカードが置いてあって、とてもあったかいイベントでした。
最近のいろいろ。_c0227522_17251363.jpg

最近のいろいろ。_c0227522_17251566.jpg

最近のいろいろ。_c0227522_17251684.jpg

最近のいろいろ。_c0227522_17251942.jpg

次はいつかな~。また、遊びにいきたいと思います。

そして、イベントでゲットした滝川のパン屋さんのパンともりもとのクロワッサンとカフェモカ。
最近のいろいろ。_c0227522_17252052.jpg

ローソンに行った時についついやってしまったリラックマくじ、600円。
どうしよう、しょぼいのが当たってしまったら悔やむ~。。。
と思いながらリラックマ好きの私はくじ引きしました。
そして、このマグカップをゲット!!
ほんとはぬいぐるみが欲しかったけど、よく考えるとマグカップの方が実用的だわ!と思って毎日これでカフェタイムを楽しんでいます。
今は、ローソンのデザートとかパンについてるシールを地道にあつめてマグカップをゲットしようとしています。
まだ半分もたまってないけど。。。間に合うかな?
がんばりま~す066.gif


こちらは昨日の晩ご飯。
サケの親子丼。
サケシーズン。すじこを買ってきていくら漬けにしました。
やっぱり本場北海道のいくらは美味しいね!
今の季節だけだからまた買ってたべよ~っと。
最近のいろいろ。_c0227522_17252339.jpg


今日のお散歩。
紅葉前線真っ最中。
肌寒いけど、きれいな秋色を見るとほっこりしますな~。
最近のいろいろ。_c0227522_17252517.jpg

最近のいろいろ。_c0227522_17252758.jpg

最近のいろいろ。_c0227522_17252931.jpg




太郎のつぶやき…「紅葉って美味しいの??おいしくないと僕、興味ないよ。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-10-24 17:23 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan