最近のお気に入り♪

こちら、フリマでゲットんしたもの。
c0227522_19392048.jpg

c0227522_19392050.jpg

お気に入り。

Pippiさんでゲットしたもの。
c0227522_19392161.jpg

お気に入り。


アウトレットJでゲットしたもの。
c0227522_19392289.jpg

お店に行って一目惚れだったけど、

うちにこのくらいのフリース系なんまいもあるしー。
でも、色も柄もかわいいしー。

と悩んで、スーパーでお買い物をして、またお店に戻って悩み。。。

990円が500円になってるしー。

決めてはこのタグ。
c0227522_19392315.jpg

よし!かわいいから、買っちゃおう!

買ってよかった〜016.gif
Commented by めこ at 2013-12-12 21:09 x
茶系がマイブームですか?
どれもすっごく可愛いですね(^-^)
Commented by yukotararan at 2013-12-13 18:53
☆めこさん☆
お久しぶりです〜!
めこさんのブログ、日々読み逃げです。。。スマホからブログ見させていただいて、なかなかゆっくりコメントを入れられなくて〜。

よく見たら茶系が多いですね。
寒くてあったかい気持ちになりたいのかもしれませーん>_<
by yukotararan | 2013-12-12 19:33 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan