人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の外食♪

毎日つるっつるの道路に「おっとっとー」と言わない日はありましぇ〜ん007.gif
こけないようにしなきゃ!


先日、いろんな人のブログで見たり聞いたりしていた恵庭のカレー屋さんチョモランマエベレストへ行って来ました〜!
最近の外食♪_c0227522_1658012.jpg

すごく美味しかった!!
はまりそう001.gif
口内炎が痛くて気兼ねしいしいだったのが残念だけど、また行くー!
小上がりがあるし、よかった〜012.gif

そして、月曜日はHearty Partyスタッフのともさんおがさんと長沼のクレスへ!
たまちゃんは都合で来られなかったけど、また4人揃ってリベンジするぞ!!

メインはこのパスタを選びました。
最近の外食♪_c0227522_1658170.jpg

野菜がたーーぷりのバイキング。野菜がほんとに美味しくて何回もおかわりしました。
(今、野菜高いし。)
最近の外食♪_c0227522_1658169.jpg

デザートも美味しかった〜。
最近の外食♪_c0227522_1658383.jpg


冬だからなのか、すごくすいてました。
ゆっくり3時間いました(笑)

楽しい時間をありがとう。

ともさん、行き帰りありがとうございました!
by yukotararan | 2013-12-18 16:45

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan