あけましておめでとうございます!

2014年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな年になるのかな?
嬉しいこともなんかちょっとイヤなこともあると思うけど、いい年になるといいな。

家族の健康管理を大切に過ごしていこうと思います。
病気なし!怪我なし!事故なし!
でいけたらいいな。


大晦日の厄払いのあとにみんなで行ったおうどん屋さん。
お店のメニューに3玉まで同じ値段です。と書いてありました。
3玉食べられる自信はなかったので、2玉にしました。
c0227522_2151565.jpg


子供の茶碗と比べるとこんな感じ。
c0227522_2151657.jpg

大きいうつわー!!
美味しくて2玉ペロリと行っちゃいました。

そして、元旦の今日は朝からみんなでおせち料理。
おとそも少しいただきました。
c0227522_21543078.jpg


c0227522_2151769.jpg

c0227522_2151859.jpg


あまり寒くなかったのでお散歩もしました。
c0227522_2151868.jpg


ぶっちゃけ、体重増加中です。。。
by yukotararan | 2014-01-01 21:36 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan