人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は福岡から山口に移動です。

昨日、父さんに迎えに来てもらって今日私と娘は山口に帰省しました。


昨日は福岡ドームに行きました。←今はヤフオクドームって言いますね。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243479.jpg

ホークスタウン
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243561.jpg

シーホーク←今はヒルトンになってますね。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243592.jpg

今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243616.jpg


初売りで買い物してきました。

人、少ないだろうなと思っていたら。。。激混み007.gif
関ジャニ∞のライブとかぶってしまいました。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243755.jpg

ホークスタウンでお昼を食べようかと思っていましたが、どのお店も長蛇の列なので断念007.gif

ドームまでの道中の都市高速からの景色。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243718.jpg

今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243813.jpg

今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243892.jpg


博多埠頭、ベイサイドプレイス。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243944.jpg

対馬に住んでる時、ここから船に乗り降りしてたなー。

見えづらいけど、街中にある福岡空港。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_15243956.jpg



夕方はみんなでスーパー銭湯へ。
美味しい飲むヨーグルト。
今日は福岡から山口に移動です。_c0227522_1524408.jpg


9日福岡の実家で過ごしました。
お世話になりました001.gif
by yukotararan | 2014-01-03 15:02

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan