☆Happy Birthday☆

昨日は旦那さんのお誕生日でしたー!!

お昼は千歳の回転寿司の旬楽に行こう!ということで、ちょっとお高めだけどお誕生日だから私の提案で行ってみました。

チーン。。。

社員研修の為、臨時休業(-_-)



モスに行きました。

モスを持ちかえっておうちで食べて旦那さんはお昼から仕事へ。

おうちでのパーティは晩ご飯の時にしました。

ピザを作りました。チーズを乗せてオーブンに入れる前。
シーチキンマヨ。じゃがめんたい。ゆで卵とピーマンベーコンめんたいのせ。
c0227522_14324128.jpg


できあがり〜。
c0227522_14324152.jpg



クリームパスタとサラダ。
c0227522_14324234.jpg



おなか満腹、胃もたれしまくりのところに〜、

お楽しみのデザートは、tamaちゃんのおやつ!

チーズスフレをオーダーしました!
c0227522_14324336.jpg

レモンの風味がしっかりしていて美味しい!

旦那さんも、お腹いっぱいでもさっぱりと食べられたー!と言っていました。


お誕生日おめでとう016.gif016.gif
by yukotararan | 2014-02-05 14:15 | おうちごはん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan