人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(訂正有)ありがとうございました♪

第32回Hearty Party in ちとせモール、昨日終わりました。

二日間の開催でしたが、両日ともたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。

義援金もたくさん、ありがとうございました。
tamaちゃんの今回販売のロールケーキは通常価格のうちの50円(一個あたり)を義援金にあてて、その分を全額募金箱にtamaちゃんが入れてくれました。
↑↑↑↑↑↑
この部分に訂正があります。
私の解釈間違いでご迷惑をおかけしました007.gif

****************
私は今回、タイル作品オンリーを並べました。
そして、なんと初めて完売しました。
(訂正有)ありがとうございました♪_c0227522_10134944.jpg

もちろん、もちろん用意できた数が少ないのが最大の理由ですが、ブログを見て来てくださったり、kurasiさんでタイルを見てイベントに足を運んでくださったり、数年前のタイル作品を覚えていてくださったり。

用意したプチプチと袋の数が足りず、本当にご迷惑をおかけしました。

開店してすぐぐらいにたくさんの方がタイル作品を手に取ってくださって、そんな事態が初めてなもので、私めちゃテンパってしまいました。


優子テンパリングの巻。。。
私のテンパり具合が伝染したのか娘もギャン泣き‼︎

大変ご迷惑をおかけしました。

みなさまに心温まる言葉をたくさんいただき、私ウルウルでした。

作品作りの励みになります。なり過ぎます!!
また、みなさんに喜んでいただける役だっていただける作品作りをがんばります!

感激しまくりでした。

完売なんて後にも先にもこれが最後だと思うので記念に写真を撮って載せちゃいました。

一緒に参加できたみなさん、ありがとうございました。親子でお世話になりました。

2日間の参加者のみなさんのブースの様子をアップします!
(訂正有)ありがとうございました♪_c0227522_10135020.jpg

(訂正有)ありがとうございました♪_c0227522_10135130.jpg

(訂正有)ありがとうございました♪_c0227522_10135262.jpg



今回の反省とやる気を次回のイベントに生かしたいと思います。
次回のHearty Partyは5月下旬を予定しております。

この度は本当にありがとうございました!

追記。。。

泣き過ぎて、お昼寝。
(訂正有)ありがとうございました♪_c0227522_12343335.jpg

by yukotararan | 2014-03-05 07:28 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan