最近のお出かけ。

先日、お友達と一緒に初めて「もりのおとわ」さんに行ってきました〜001.gif

ゆっくりとした空気が流れる素敵なレストラン。

私は美味しいハンバーグをいただきました。
c0227522_14104171.jpg


こんな素敵な雰囲気の中で美味しいご飯とはずむトーク。

楽しかったな〜012.gif
またお邪魔します!!


お次はHearty Partyの打ち上げです。
スタッフがトモさんのおうちに夜集まりましたー。
持ち寄り夜ご飯。
c0227522_14104266.jpg


美味しくて私が一番食べてたと思います。
私が持って行ったのは餃子。手作りではなくコストコの。。。

一番手のこんでいないものを持っていきました008.gif

トモさん、お邪魔しました!!
by yukotararan | 2014-03-09 13:54 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan