人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルタイラーメンLOVE♪

今日のお昼ご飯。
マルタイラーメン001.gif
福岡市西区で作られているそうな。
マルタイラーメンLOVE♪_c0227522_2047095.jpg

子供の頃から食べていたマルタイラーメン。
マルタイラーメンなんて言ったことはなくて、ずっと「棒ラーメン、棒ラーメン」って言ってました。

これは全国的に販売されてるんですね!
近くのスーパーで買ってはちょくちょく食べます。
子供の頃からの懐かしい味。
一番懐かしいインスタントラーメンの味は「屋台ラーメン」と「うまかっちゃん」かな。
うまかっちゃんは最近はいろいろな味が出てるみたいだけど、私はノーマルな味が一番好き!


そして、今日は10℃ぐらいまで気温が上がったみたいです。
あったかかったので、これで氷割り。
マルタイラーメンLOVE♪_c0227522_204704.jpg


娘は水たまりでぴちゃぴちゃ遊んでました。
マルタイラーメンLOVE♪_c0227522_2047158.jpg


はーるよこい!


久々の登場、太郎です!
父さんから写メが届きました。

のんびりまったりしてるらしいです。
マルタイラーメンLOVE♪_c0227522_204721.jpg

by yukotararan | 2014-03-24 20:31 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan