kurasiさんに納品しました!

金曜日にバックをkurasiさんに納品いたしました〜☆

最近、布小物にエンジンがかかり今も布物作成中です。

納品したのはこちらの2点。
c0227522_7353513.jpg

c0227522_7353674.jpg


手軽に持ち運びできるようにワンハンドルにしてみました。

まちもたっぷりめなので荷物もいろいろはいります。

二枚目のバックは外側に帆布を使っています。

ぜひkurasiさんでご覧いただけたらと思います。

***********************

話が変わりまして、先日宅配ピザを注文しました。

張り切ってLサイズ。

届いて開けてみると。

旦那さん「注文したのと違うー。」

と一言。よく見るとやっぱり全然違うものでした。

すぐに電話したら、正しいのを持ってきてくれるとのこと。

そして間違えのものは食べていいとのこと。

Lサイズだったので、とっても得した気分になりましたー!
c0227522_7353720.jpg


***********************
やっと春が来た感じ。

昨日はポカポカ陽気で、午前も午後も娘と外で遊びました。

c0227522_7353889.jpg


早く新緑が芽吹かないかな?
by yukotararan | 2014-04-15 07:24 | 布小物ちゃん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan