人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお出かけ。

昨日は晴天で強風の中、大好きな由仁にある「あぜっこ」に行ってきました!

11時過ぎに到着しましたが、混む前でよかった。
30分もしたら混んできました。
美味しいおにぎり、出し巻き卵、唐揚げにお味噌汁。
最近のお出かけ。_c0227522_8275316.jpg


道中も新緑が少しずつ芽吹いていて春の訪れを感じます。
最近のお出かけ。_c0227522_8275448.jpg

最近のお出かけ。_c0227522_8275562.jpg


途中、無人販売所でたまごを買いました。
最近のお出かけ。_c0227522_8275510.jpg

とっても濃厚で美味しかった〜001.gif001.gif

月曜日は作家友達と北広島のジャイフルAKで木材や材料を調達してきました。

帰りにに「風味絶佳」さんに寄ってケーキを食べました。
最近のお出かけ。_c0227522_8275739.jpg

チョコレートケーキ、めちゃ美味しかった!!
今度はランチも食べに行くぞー!!

楽しい北広島の旅でした。

来月開催されるHearty Partyに向けてがんばるぞ066.gif
最近のお出かけ。_c0227522_8275890.jpg

by yukotararan | 2014-04-30 06:49 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan