人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンのタイルトレーたち♪

明日になりましたー!!イベント〜!

ちょっと雨模様。。。

足元が悪いかもしれませんが、みなさんのお越しをお待ちしています。

今日はグリーン系のタイルトレーのご紹介です。

まずひとつめ。
グリーンのタイルトレーたち♪_c0227522_928222.jpg

グリーンのタイルトレーたち♪_c0227522_928385.jpg



お次はこちら。
30センチ✖️40センチ。
グリーンのタイルトレーたち♪_c0227522_928449.jpg

グリーンのタイルトレーたち♪_c0227522_928552.jpg


少しずつデザインと大きさが違います。

あと、コースターをいくつが作りました。
後ほどアップしたいと思います。

今回も全てタイル作品をご用意しました。
タイル作品は材料がかさむので決して安くはありませんが、一枚一枚「一貼入魂」でタイルを貼っています。
トレー系になると3000円〜4000円します。
明日、お手に取ってじっくり吟味していただけたらと思います。

明日、10時からちとせモールにてお待ちしています001.gif001.gif
by yukotararan | 2014-05-26 09:18 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan