タイルコースター♪イベントブース割のお知らせ♪

本日、2回目の更新です。

タイルコースターです。7枚作りました。
c0227522_1643163.jpg

c0227522_1643228.jpg

c0227522_1643317.jpg

c0227522_164346.jpg

最後の写真の左のコースターですが、たまちゃんのお店で使ってくれてるトレーと同じ模様。ニヒッ☆
たまちゃんファンの方、オソロですぅぅ。

先ほど、作ったものを全部袋に入れて車に乗せましたが。。。

お、重い。。。当たり前だけど。
木材とタイルのコラボレーション。。。重いのは当たり前ですね。

お嫁に貰われなかったらこの重いコラボレーション作品をまた担いで帰らねば。。。

はい!がんばります!!

今回の作品にひとつアウトレット品があります。
20センチ角の鍋敷きです。
このように一部欠けております。
c0227522_1643469.jpg

1200円で販売させていただきます。


お次は明日のブースのお知らせです。

明日はこのようになっております。

私はもりもとさん側の前方にスタンバイしています。
よかったら他の作家さんのお買い物しがてら寄り道していただけたら、と思います。
c0227522_1643655.jpg


興奮して寝られないかもぉぉぉぉぉ。

ドキドキ。
by yukotararan | 2014-05-26 16:31 | タイルっち | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan