タイルズ♪

タイルズは4人組ガールズです。

ん??ガールズ??って思った方はいますか?

いいんです。私たちはガールズなんです(笑)

私がkurasiさんで初めてタイル教室をさせていただいた時の方々です。

その後意気投合し、メンバーの一人がタイルズと命名し集まったりしています。

タイルズの実家のようなメンバーのKっしー宅にてランチしました。

持ち寄りランチ016.gif016.gif
c0227522_15484870.jpg

c0227522_15484996.jpg

c0227522_15484988.jpg

c0227522_15485014.jpg


おいしい、ランチでした。

私はシチューです。
単なるシチューのみです、、、が何か??

いっぱい話ししたけど、まだ話たりなかった〜007.gif

次は夏休み後に集まりま〜す!!

ちなみにタイルズのメンバーでもある作家仲間のコエダ工作さん。

自宅にはた〜くさんのコエダさんの作品があります。

可愛くてモダンで、ステキな作品。

タイルズの実家です。

また、遊びに行きまぁす016.gif
Commented by maka at 2014-07-16 23:32 x
優さ~ん♪
この間はとってもとっても楽しかったです~!!
でも、まだまだ話し足りなかった~~~。
そして、帰りは相変わらずバタバタしちゃってごめんなさい(><)

優さんがkurasiさんに納品した翌日(か翌々日)にタイル作品を見にkurasiさんに行ったけど、もう素敵な方の元へ旅立った後でした(T_T)
またいつか優さんのタイル教室開いて欲しいなぁ。
いつまでも待っているし、優さんの事、ずっと応援しています・・・*
Commented by yukotararan at 2014-07-19 14:28
☆makaさん☆
この前は美味しいお菓子とスパゲティをありがとう!
楽しくて話足りなかったけどまだ夏休み明けに集まろうね!

タイル、落ち着いたらまたがんばります!

家事、育児不器用でうまくいかないことだらけだけどまた相談に乗ってねー!!

よろしくお願いします^_^
Commented by pino at 2014-07-19 16:23 x
優さん、この間は楽しかったよ〜♫
タイルズ最高o(^▽^)o
また夏休み明け、マシンガントークしましょ!!!

優さんの決断、本当素晴らしいと思う。
尊敬でした!!!
私はいつまでも優さんを応援してますからね♡
Commented by yukotararan at 2014-07-22 14:41
☆pinoさん☆
この前のタイルズでは美味しいサラダをありがとう????
おしゃべりしたりなかったわん。。。

決断したのはいいけど、結構ダラダラしてる。。。

部屋の片付けして気合い入れ直して勉強するぞ!!
by yukotararan | 2014-07-12 21:31 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan