仕事納め。

先々週、kurasiさんでオーダーいただいていたタイルトレーを納品し、今日は結婚祝いにとオーダーいただいたタイル雑貨4点を無事にお届けしてきました。

オーダーという形で仕事納めさせていただいて本当にありがたかったです。
オーダーはドキドキワクワクと緊張ですが、とっても楽しみながら作らせていただきました。

そんな日のティタイムはたまちゃんのおやつとオーダーをくださった方からのおやつで、娘がお昼寝の間にワイドショーをみながらのんびりタイム。
c0227522_15504527.jpg

c0227522_15504626.jpg


こちらいただきもの。キレイな貝殻と娘用のヘアゴム。ありがとう012.gif
c0227522_16151224.jpg




そして、最近は自宅用にせっせとDIYに励んでおります(笑)

お気に入りの雑貨を飾るスペースが欲しかったので、ネットで作り方を調べて100円ショップのA4フレームを8枚を使ってガラス風ショーケースを作ってみました。

はっきり言ってガタガタです(汗)
c0227522_15504747.jpg

でもでも、無事に飾ることができたのでよしとします。
by yukotararan | 2014-07-22 14:44 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan