peco(ペコ)ってます♪

今日はkurasiさんのブログでpecoraさんの納品があったとの情報を見たので、すぐさまお店に向かいました。

6月9日(ロックの日。←勝手に私が決めました(笑)。ちなみによしこちゃんの結婚記念日です。)に、人生で初めてピアスをあけたんです!!

それからピアスが気になって気になって仕方なくて。それまで、あけてなかったので全く目に入らなかったんですが。。。
まず、pecoraさんの黄色いピアスを先月購入し、白色も気になっていましたが気になっている間に売れてしまって、入荷を待っていました。
そして、今日のkurasiさんのブログを見てお店に走り白色のピアスをゲットしました。
ブローチも以前ゲット!!
c0227522_21352819.jpg



今日、お店に行った時にイベントで私のタイル雑貨を購入して下さった方とお会いし、その方もpecoraさんのブローチを購入されていました。

大人気pecoraさん。

私はこれを「ぺコる」と言います。
pecoraさん、勝手にごめんね。

「ペコる」←←←pecoraさんのものを身に付けること。

です。

合言葉は

「あっ!!ペコってるね!!」

です。

さぁ、みなさんでペコりましょう!!

あっ、私がそんなこと言わなくてもペコってる方いっぱいいらっしゃいますよね011.gif

失礼しました。
by yukotararan | 2014-07-25 21:17 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan