楽しい時間♪

先日、non*merryさんのおうちにお邪魔しました。
IRIちゃんも一緒におうちでランチしました。

持ち寄りランチ。
美味しいピザにパンなどなど、娘めちゃ食べてました。
c0227522_1239470.jpg


見て下さい!!
nonさんのお庭でなったハートにきゅうりちゃん!
きゃわゆ〜い!!
c0227522_1239584.jpg

楽しい時間をありがとう♪

二人の作る、お洋服とかはほんとにセンス抜群で可愛い016.gif
私も娘も着させてもらってます!
イベントにも勢力的に出店して、そのパワーに頭が下がる〜016.gif


***********************
また別の日にお友達のおうちにお邪魔しました。
娘より1つ上のお嬢ちゃんがいるお友達。
旦那さんお手製の絵本立てやおままごとキッチンなどなど、旦那さんのDIYがおうちのいたるところにあってステキでした。
土曜日に遊んだので、土日だけあいてるハートランド2さんへ。
c0227522_1239661.jpg

c0227522_1239655.jpg

食べかけ写真すみません。。。

ステキなログハウスに気さくなご夫婦と常連さん。
子連れの私たちをあたたかく迎えてくださって居心地サイコーでした。
看板犬のアイヌ犬しんちゃんもやんちゃで可愛いいです。

こちらお友達手作りのたまごナシクッキー。
娘がたまごアレルギーなので、たまごナシで作ってくれました。
ありがとう!
レシピ教えてもらったので、作ってみます066.gif
c0227522_13464559.jpg



北海道もまた暑くなるみたいだけど、夏バテしないように気をつけて夏を楽しみます016.gif
by yukotararan | 2014-07-29 09:11 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan