人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡帰省その2。お華、始めました♪

旦那さんのお母さんは華道の先生なんです。
すごいな〜、いつもいつも綺麗にお花を生けていてすごいな〜と思っていましたが、私ついに入門しちゃいました。

帰省の度に毎日生けて習っていこうと思います。
福岡帰省その2。お華、始めました♪_c0227522_22184772.jpg

福岡帰省その2。お華、始めました♪_c0227522_22184954.jpg

もちろん、お母さんに手直しいっぱいしてもらってます。

お花の世界はめちゃ奥が深い〜。
本ももらったので読んで勉強しよーっと。

自分で生けられるようになったらおうちにお花を飾って、ちょっと生活に癒し空間を作れるかな001.gif

そして、またまたラーメン食べました。
太宰府の八ちゃんラーメン。
バリバリの豚骨です。
福岡帰省その2。お華、始めました♪_c0227522_22185234.jpg

チャーハンもうまし!!
福岡帰省その2。お華、始めました♪_c0227522_22185453.jpg



明日、千歳に戻る予定です。

忘れ物しないようにしなきゃ!!
by yukotararan | 2014-08-14 22:13 | 帰省

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan