タイルズ♪

この前、恒例の◯っしー邸でのタイルズの集まり。

今回も宅配ランチにしましたー!!
◯っしーが一緒にスープも作ってくれていてあったまったわん。
c0227522_8121029.jpg


そして、mikaちゃんの手作りスイーツとkimiちゃん持参のちいさなめさんのシュトーレン。
ランチでおなかいっぱいなのにおなかに入る入る(笑)
c0227522_8121064.jpg

ご馳走さまでした!!

騒がしい娘っ子も一緒だったけど、みんなが遊んでくれたのでゆっくりのんびりお話できて楽しかった〜。

また新年会しよーねー!!
by yukotararan | 2014-12-22 08:08 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan