最近のこと♪

またまたご無沙汰です。。。

すみません、いつもスローペースで。。。

ついつい。

昨日と今日、ガッツリ雪が降りました。


いーやーだーよーーー!!!

やーめーてーくーれーーー!!!

できるならスキー場にだけ降ればいいのに、って思っちゃう。

しかも微妙に重いし。旦那さん出張だか
私しかやる人いないし。。。とほほ。

みなさん、頑張って雪かきしてるんですもんね!!弱音を吐いてはいけませぬ。

まだ雪残ってるので今日はこれで休んで明日またやります。
c0227522_2140112.jpg


最近はtamaに行っておやつを買ったりkurasiで娘はslowさんにマッサージしてもらったり(笑)
c0227522_21401228.jpg


のんびり過ごしたりもしましたが、いろいろやらねばならぬことが出てきて、気持ちも落ち着かず浮き足立っております。
落ち着かない日々ですが、考えても仕方がないのでやるべきことを順番にやっていきます!!
by yukotararan | 2015-01-18 21:32 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan