ご近所さんとおうちでランチ♪

超ご近所さんのママ友さん宅で3親子が集まって持ち寄りランチ会をしました。

本当はあと2親子も一緒で5組集まる予定だったんですが、体調不良で。。。

素敵な一軒家のお宅にお邪魔しました。

吹き抜けに大きなソファ、憧れる〜♪

みんなで持ち寄りランチ。
c0227522_15285590.jpg

なんと、お邪魔したお宅のお友達が子供たちが楽しめるようにと、ケーキをデコレーションするのを用意してくれてました!!!

テンション上がるぅ。

ママたちは子育ての悩みなどを話したりいろいろトークしました。

子供たちも楽しく遊んでました。時々ケンカもしてたけど、ケンカ大歓迎!!いっぱいしよーー。
それにしても娘が暴れん坊でお騒がせしました。。。

また遊べるかな??

楽しかったよー。ありがとう016.gif
by yukotararan | 2015-02-19 15:22 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan