人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生活カウントダウン。。。

今月の24日に千歳を去って千葉県民になることになりました。

引越し準備真っ最中です。

さびしぃ。。。

次は官舎に入るんだけど、その官舎が今のアパートより狭くて。。。

・6畳、4畳半、4畳半、キッチン。
・脱衣所ナシ。玄関のすぐ横がお風呂なので、玄関マットとお風呂マット共用な感じ。
・洗面台ナシ。台所で歯磨き。
・洗濯機置き場ナシ。ベランダに置く。

最初、びっくりして。。。前に住んでた対馬の官舎より狭い。。。

本気で断捨離しないと次の家に入らないので、マジ断捨離しております。

段ボールに詰めた荷物も再度開けたりして、「これ本当に必要?」と考えながら再度荷造りやりなおし。

がんばります!!

家具も処分しないといけないものもありますが、物と向き合ういい機会。

引越しは寂しいですが、Hearty Partyのファイナルを見届けることができて嬉しいです!!

みなさんが喜んでくださるイベントになりますように。。。
北海道生活カウントダウン。。。_c0227522_2101583.jpg


こちらがブース割です。
北海道生活カウントダウン。。。_c0227522_2101630.jpg



くじは、10時整理券配布の11時からくじ引き開始となります。
by yukotararan | 2015-03-06 20:50 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan