もうすぐで、さよなら北海道。。。

北海道生活もあと2日。

寂しい気持ちと感謝の気持ち。

人生で一番辛いことと一番嬉しいことがあったのもこの北海道。

6年間、友人にも恵まれ楽しく楽しく過ごすことができました。

楽しい時間をたくさん過ごせた北海道。

みなさん本当にありがとうございました。

ハンドメイドを通じての繋がり、娘を通じての繋がり、いろんなところでたくさんの方に支えていただいた6年間でした。

名残惜し過ぎる。。。

明日の朝8時からの引越しを控え、荷物がほとんど段ボールの中に。。。

ここに来た6年4ヶ月前の同じ風景。

対馬から来た時は荷解きの手伝いに千歳に母さんが来てくれました。

母さんが来た時は、荷解きばかりで行ったところといえばバスに乗って支笏湖に行って温泉に入ったり、JRで札幌に買い物に行ったぐさい。

母さんは小樽や富良野に行ってみたいなって言ってた。

「そうやね、まだ寒いけぇあったかくなったらまた遊びにおいでーやぁ。」って私が言ったっけ。

そして、母さんが亡くなった後初めて富良野に行った時、母さんの遺影も一緒に行きました。

母さん楽しんだかな?

ちょっとしんみりな内容になったけど、しんみりしてる暇はない!!

だって明日8時に引越し屋さんが来るんだから!!

早く寝なければ(笑)

今回の引越しは旦那さんのお父さんとお母さんが手伝いに来てくれて本当に助かりました!ありがとうございます♪

お手伝いがなかったら私、熱発してたと思う(笑)

あともうひと踏ん張りがんばるぞい!!

ではでは、最後に最近の食べ歩き写メです。
c0227522_23345563.jpg

北海道、バンザイ!!
by yukotararan | 2015-03-22 23:19 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan