スカイツリーに行ってきました!!

こんにちは。
前回の記事では愚痴三昧で・・・。本当にご心配をおかけしました。

メールやLINEをくれたり。。。こんな私のことを気にかけてくれたお友達たちに感謝感激でございます。

少しずつお部屋改造が進んでいて、ここの土地の様子も分かってきたり、ご近所の方と立ち話をする機会があったりとちょっとずつですが心も気持ちも穏やかになってきました。

メールやLINE、電話をくれたりすると「繋がってる」感があって現代社会に感謝しております。

昨日は、初めてスカイツリーに行ってきました!!登ってませんがね。。。(笑)

ちょうど、同じ時期に大阪から神奈川に引っ越してきた友達と現地で待ち合わせしてスカイツリーのソラマチで遊んできました~。

もともと関東出身の友達も初スカイツリーとのこと。

テレビで見る様子しかわからなかったけど、お店もいっぱい入っていて1日中遊べるところでした。

春休み後っていうのもあって、少し人が少なめなのもよかったと思います。

外に出て、スカイツリーを見たときの迫力ったらありゃしない!!

「で、でか~!!!」
c0227522_14283338.jpg

思わず叫びました。

ド迫力!!

いつか登ってみたいと思います。

c0227522_14283478.jpg

甘味処で、あんみつをいただきました。
ちょっとねばねば?したソフトクリームがおいしかったです。
c0227522_14283555.jpg

トーマスのイベントを目当てにいったんですが、3回乗りました。乗り物大好き~。

c0227522_14283529.jpg

生まれたのが1週間しか違わない友達の息子ちゃんと私の娘。
二人ではしゃいで遊んでいました。

また、次の遊びを約束してスカイツリーを後にしました。
by yukotararan | 2015-04-10 14:28 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan