人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつタイル再開♪

すこーしずつ、すこーしずつですがタイルクラフト再開中です。

娘が寝た後、ちょっとずつ貼り付けております。
少しずつタイル再開♪_c0227522_074020.jpg


もうすぐ2歳8ヶ月になる娘は部屋の中だけではパワーがありあまっているので午前、午後ともに天気がいい日はでかけます。

午前中に児童館に行ったら、帰ってお昼を食べてスーパーへ、ついでに目の前にある公園へ。

午前中に買い物に出かけたら、午後は自転車に乗って少し遠い公園へ。

などなど。天気が悪かったり風が強いとおうちで、一緒にお絵かきしたり折り紙したり。なんでも一緒にやりたがるお年頃。


お昼寝もしないことが多くなりました。その代わり夜早く寝るのでタイルがはかどります011.gif

天気がいい日はひたすら、外遊び012.gif
少しずつタイル再開♪_c0227522_074188.jpg

この写真はお買い物途中に撮った写真ですが。。。

今日は旦那さんと協力してお部屋改造をがんばりました!かなり最終段階にきております。

あとは細々したところは私の趣味でやりたいと思います。


話がそれましたが、タイルをやるにあたってまずやったことは仕分け作業。(ひと昔前に流行った言葉のような。。。)
少しずつタイル再開♪_c0227522_074113.jpg

少しずつタイル再開♪_c0227522_074271.jpg

きちんと梱包したつもりだったけど、ぐちゃぐちゃになってしまって。

気の遠くなるような作業でしたが、無事に終わりました。
少しずつタイル再開♪_c0227522_074297.jpg



作りたいとのはたくさんだけど、なかなか追いつかないので、そんな時はタイルのイメージトレーニング楽しみまぁす!
by yukotararan | 2015-04-26 23:53 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan