人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月からkurasiさんで再びお世話になることになりました♪

委託でお世話になっていたkurasiさんを卒業してしばらく経ちますが、千葉での生活が落ち着いてきたこと、育児のペースも少し落ち着いたこと、なによりハンドメイドをしたくて仕方なかったのでタイル雑貨の製作を始めました。

また委託でお世話になりたいことをslowさんにお電話すると快く受けてくださいました。ありがたいです。感謝です。

6月からkurasiさんで再びお世話になることになりました♪_c0227522_22042261.jpg

今度は千葉から北海道へ。

今まで北海道にいた時とまた違った想いで作っていました。

すぐお店に行くことができず、お客様の様子を伺うことがなかなかできない中、見えないお客様にどのように自分の作品を届ければいいのだろうかと思いました。

しかし、そこは信頼のおけるslowさんさんのお店。

見えないお客様を今まで以上に想いながら考えながら作りました。

あとは、slowさんにお任せです。。。なんちゃって。

6月からkurasiさんで再びお世話になることになりました♪_c0227522_22042263.jpg

私の作品を素敵なお店に置かしていただけることはとてもありがたいです。

北海道のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
6月からkurasiさんで再びお世話になることになりました♪_c0227522_22042294.jpg

今回は小さな作品ばかりですが、少しずつ大きな作品も作ってお届けできたら、と思います♪
by yukotararan | 2015-05-31 21:43 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan