3daysコーヒーチャレンジ!!

スマホのアプリ「インスタグラム」でおやつのたまちゃんからもらったバトン。

「3daysコーヒーチャレンジ」というのをやりました。
バトンをもらった人は3日間コーヒーにまつわる投稿をするわけですが、こんな感じで投稿してみました。

*** 1日目 初日にドキドキしながら投稿したいただきものもカップ&ソーサー ***
c0227522_07532629.jpg



*** 2日目  清水の舞台から飛び降りてかったグスタフスベリのビンテージカップ&ソーサー ***ビンテージっていうだけでことで、値段が上がってしまう

でも、北海道の思い出がたくさん詰まったこのカップ、大好き♪
c0227522_07532652.jpg



*** 3日目  なぜか本物なのに2500円という破格で売っていたカップ&ソーサー ***

なんていうブランドだったか忘れちゃった。ビンテージだけどちょっとどこか欠けてたから安かったみたい。

最終日ということもあって、朝からアメリカンドッグをあげました~☆
c0227522_07532612.jpg




暑い暑い・・・。やっぱり本州の夏は暑い・・・。

夏バテしないようにがんばりま~す!!


そして、ちょこっとだけお知らせです。。。

雑誌のLEEで活動させていただいているLEE100人隊。

今月号(8月号)で、娘と参加した座談会の様子が白黒ページですが載せていただきました。

よかったら本屋さんで立ち読みした時にでもちらりと見ていただけたら。。。と思います。
196.197ページにちょこっと・・・。なんだか、へんてこな顔しております。元が元だからしかたないんですけど(笑)

あと、122ページの右下にほ~んのちょこっとだけ。

座談会では、なかなかできない体験をさせていただきました。
LEE編集部の方に感謝です。

Commented by よしぴー at 2015-07-25 14:07 x
3日目のアメリカンドッグの中にあるバナナは・・・・
さては、お姫ちゃんが添えたのかな?(笑)
かわいすぎる(●^o^●)(笑)

宇部は今日、花火大会だよ~♪
懐かしいでしょ(笑)?
実家にお邪魔して、暖を連れて初めての花火を観に行くよ~☆
そっちも沢山花火大会あるんだろうね~(^-^)
Commented by yukotararan at 2015-07-25 17:48
☆よしぴー☆
そうなんよ!!バナナは写真撮りよったら小姫が置いたのよー(笑)

そっかぁ🌟宇部の花火大会なんやねー♪はるちゃんも一緒にいくんやね。どんな反応するかな?楽しんで来てねーー🍀🍀🍀
by yukotararan | 2015-07-25 07:52 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan