人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEE10月号にちょこっと体験記事を載せていただきました♪

LEE10月号にちょこっと体験記事を載せていただきました♪_c0227522_15412860.jpg


またまた、かな〜りお久しぶりです。

体調不良となかなか時間がとれないのとで時間があいてしまいましたーー💦


LEE10月号に「悩んだ時期に転機があった」というようなコーナーで私のライフワークであるハンドメイドについて少し取り上げてくださいました。

Hearty Partyのスタッフと一緒に撮った写真も載せてもらいました。

大切で貴重な経験ができたハンドメイドイベント、Hearty Party。

今月号は付録もあるので、立ち読みは出来ないと思いますが、見られる機会があったらよろしかったら見てください。

とってもちっちゃい記事ですが、いい記念になりました。210ページの下に載ってます。

ちなみにたまちゃんのお店に今月号はありますので、お店に行かれた際は「たまちゃん、LEE10月号見せて〜」と言って下さい(笑)
たまちゃん、勝手にごめんねーー💦💦



by yukotararan | 2015-09-20 15:37 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan