この前、ピクニックに行ってきたー!

旦那さんが平日のお休みの時にピクニック&日帰り温泉へ。

ピクニックにはお弁当を持って行きました!
c0227522_17105277.jpg


古い運河が流れていて鴨がたくさん。

娘はまたお得意の?ポーズ。
c0227522_17105324.jpg

c0227522_17105348.jpg


今日の娘語録。

私が台所で夕飯の準備をしているよと、突然走ってきて

娘「ママ!大変!地球が壊れちゃったって!!どおしよー!」

私「えっ?そうなの?大変!!」

娘「あっ!そうだ!テープで貼ればいいんだ!」

私「・・・。」

娘「あっ、地球まだ元気だから大丈夫だって!」

私「・・・。」

なぜいきなり地球の話をしはじめたのかは不明です。
by yukotararan | 2015-10-21 17:04 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan