官舎のお友達と持ち寄りランチ♪

先日、官舎のお友達と持ち寄りランチしましたー!!

私はマカロニサラダ担当。ちょこっとだけシュウマイをチンして持って行きました☆

お邪魔したお宅のお友達はカレーとパンを用意してくれてたー。
c0227522_14180794.jpg

c0227522_14180873.jpg

パン、美味しかった〜!!

私、最近ちょっとだけパン作りにはまりつつあるからいろいろ教えてもらっちゃってます。

そして、お菓子担当のお友達から、美味しいクッキーー!
c0227522_14180805.jpg

c0227522_14180993.jpg

きなこクッキーも美味しいし、メープルクッキーも美味しいし。

料理上手にお菓子なお友達ばかり☆

私も美味しく作れるようにがんばろーーっと!!

by yukotararan | 2016-02-15 14:13 | 食べ物様 | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan