人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんのお誕生日会♪おうち編♪

今月は旦那さんのお誕生日月。
当日は仕事から定時で帰ってもらって家族3人でささやかながらお誕生日会をしました。

3coinsで買ってきたオーナメント。
旦那さんのお誕生日会♪おうち編♪_c0227522_06331879.jpg


娘と一緒に作った輪飾り。
ややガタガタだけど、娘も一生懸命作ってました。
旦那さんのお誕生日会♪おうち編♪_c0227522_06331912.jpg


なぜかオーナメントの前でポーズを取る娘(笑)
旦那さんのお誕生日会♪おうち編♪_c0227522_06331990.jpg


お料理は
・ハンバーグ
・サーモンとトマトとコーンのマヨネーズ和え
・自家製じゃがいものポタージュスープ
旦那さんのお誕生日会♪おうち編♪_c0227522_06331918.jpg


ケーキは、駅近にあるレ・タン・プリュスのケーキ。
5号サイズを4分の1程カットしてガツガツ食べちゃいましたー。
旦那さんのお誕生日会♪おうち編♪_c0227522_06331919.jpg


なんてことない普通の料理ですが、旦那さんの好きなハンバーグでお祝い♪

いつか、シャレオツな感じでおうちで料理できたらいいな。

by yukotararan | 2016-02-25 06:23 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan