人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマっているパン作り♪

おうちで焼きたてのパンが食べられたら嬉しいな、と思って買った本がどうも私に合わなくて、手ごねは諦めて旦那さんにちょっとお高めのホームベーカリーを買ってもらいました!
最近ハマっているパン作り♪_c0227522_21132784.jpg

パナソニックのホームベーカリー。

そして、ホームベーカリーの作り方も手ごねの作り方も載ってるこの本も買いました!
大正解!!
パン作りど素人の私が一次発酵まではホームベーカリーさんにお任せして、あとはこの本の通りにやってみる!!
パン作りが楽しくていろいろ作ってしまいます。
最近ハマっているパン作り♪_c0227522_21132796.jpg

最近ハマっているパン作り♪_c0227522_21132815.jpg

最近ハマっているパン作り♪_c0227522_21132813.jpg

最近ハマっているパン作り♪_c0227522_21132804.jpg

次は何を作ろうかな??

by yukotararan | 2016-03-07 21:07 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan