人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

こんにちは♪
びっくりする程、更新してなくてすみません。。。

そして、先月の15日に無事に二女を出産しました!!
帝王切開で出産し、5日後には退院しておりましたー。早い、早い。。。長女の時は10日くらい入院してなんですけど。。。

体調もだいぶん普段どおりに戻ってきておりますが、夜中の授乳で体力消耗真っ最中です(笑)

アラフォー、新生児に翻弄されるの巻(笑)
ご無沙汰しております。_c0227522_15222705.jpg

長女は少し赤ちゃんがえりしつつ、二女のことが可愛いようでたくさんお手伝いしてくれます。

会う人会う人に「赤ちゃんが生まれたんだよ。ゆきちゃんって言うんだよ。」と自己紹介してくれます。

GWは旦那さんがたくさん家事をしてくれて助かっております。

これから、ぼちぼち家事や育児のリズムをつかんでいきたいと思いまーす!
by yukotararan | 2016-05-08 15:16 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan