母さんの命日。

昨日は母さんの7回目の命日でした。
今年は帰省できなかったけど、家族で手を合わせました。
c0227522_12282936.jpg

当たり前が当たり前ではないことに感謝して生きて行こう。
Commented by めこ at 2016-06-07 13:16 x
まずは、すっかり遅くなってしまいましたが
ご出産、おめでとうございます!!!
娘ちゃんが二人になってますますお幸せですね(*´▽`*)

次女ちゃん「ゆきちゃん」て言うですか?
可愛いお顔にピッタリの名前ですね。
どんな字書くんだろう?

お母様もきっと喜んでいらっしゃいますね。


Commented by yukotararan at 2016-06-17 22:13
☆めこさん☆
お久しぶりですー!すみません。。。お返事がものすんごく遅くなってしまいました。
最近、本当にブログがご無沙汰で。。。あっ、めこさんのブログは覗かせてもらっていて自分の方は放置です(笑)
次女は由姫と書いてゆきと読みます〜。

母の命日も過ぎて、今年も今ある健康に感謝し直したところでした。毎日が普通に過ぎると当たり前のことが特別だということをつい忘れてしまいます。
by yukotararan | 2016-06-07 12:26 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan