人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪

またまたお久しぶりの更新です。。。すみません。。。

旦那さんが10日ほど夏休みだったので、いろいろ予定を詰めて遊びたおしましたー(笑)

まずは父さんが今月で70歳になるので、古希のお祝いで家族で熊本へ温泉旅行。もちろん、太郎も一緒!!

ハイエースをレンタルして一路熊本へ。
途中、壇ノ浦パーキングで交代でお昼ご飯。太郎が車にいるからねーー。
父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14042799.jpg

父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14042834.jpg

父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14042875.jpg

父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14131655.jpg

ハートの中は兄の奥さんです。

熊本は地震の爪痕がたくさん残ってました。
父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14042916.jpg



兄夫婦が以前ももちゃんと行った「御宿 小笠原」さんへ。
美味しい晩ご飯。
父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14131785.jpg


孫からじいじに手作りうちわのプレゼント!
父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14131793.jpg

父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14131833.jpg


父さんの古希祝いで熊本へ。1日目♪_c0227522_14220320.jpg



二日目に続く。
by yukotararan | 2016-08-22 08:00 | 旅行

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan